しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

どしゃ降りの雨の中行ってきました。

2022-08-16 22:34:13 | お出かけ

 

 お盆の間わが家の犬っころは

 墓参りに行っただけで

 今年はずっと家で静養してました。

 

 今日も何をするでもなく

 家でドテッ!として寝てました

  

 

 

 

 さて、長男が家にいてる間に

 水くみに行ってもらわないと・・・

 で昼からいつもの千年水に

 行くことにしました(ニコッ!)

 

 

 途中、宍粟市山崎町にある「ながさわ」で

 トイレ休憩です

  

 

 

  

 

 

 

 飼い主が買い物中は車の中で

 待ってもらってました

  

 

 

 

 この時点で奥の方の雲行きは

 なんだかヤバい感じでした

 水くみ場の近くになると

 急に雨が・・

 いやいや豪雨になりました

  

 

 

  

 

 

 

 ここまで来て引き返すわけにもいかず

 一か八か水くみ場を目指しました

 そしたら少し小止みになり

 水くみしてる間だけ小康状態でしたよ

 2人で水汲みすると仕事が早い!(笑)

  

 

  そういえば正月に長男と水くみ場に

  来た時は大雪やったなぁ~ ( 

 

  帰りも途中までどしゃ降りの中

  車を走らせましたが

  家の近くはぜんぜん雨は

  降ってませんでしたよ。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに会ったら大きくな... | トップ | 今日も病院で血取られました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事