しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

今日も病院で血取られました。

2022-08-17 21:03:05 | 病院

 

 帰省してた長男が今日帰るので

 姫路駅まで送って行きました。

 そして一日早いけど動物病院の時間予約が

 取れたのでついでに行くことにしました。

 9時45分の予約だったので

 すぐ名前を呼んでもらえましたよ

 やっぱり時間予約はええわぁ~!

 

 

 中待合室で待ってたら

 目の前で4匹のワンコがケンカを始め

 それでなくても病院は苦手なのに

 正吉君可哀想なぐらい震えてましたわ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 少ししたら名前を呼ばれ診察室に・・・

  

 

 

  

 

 

  

  今日はアップで写真撮っちゃいました(笑)

  この後エコー検査もしました

  血液検査の結果は膵臓の数値は下がり

  炎症反応も落ち着きました

  ただ残念な事に腎臓の数値が高いので

  1週間後もう一度検査することに

  なりました。

  なかなか無罪放免にはなりませんわ(汗)

 

 

 おまけの話

 お盆休みになる前(12日)

 待合室で出会ったウサギのホップちゃん

  

 手術することになりましたって

 飼い主さんに聞いてたので  

 どうやったのか気になり

 正吉君がいつも診てもらう先生が

 手術されたのでちょっくら聞いてみました

 そしたら無事手術も終わり

 その日の夕方元気(?)に帰ったんやて。

 関係ないんやけど何だかホッ!としました。

 余計な話でした(笑)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃ降りの雨の中行ってき... | トップ | ブドウとブルーベリーです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事