しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

久しぶりに会ったら大きくなってました。

2022-08-15 22:41:32 | 228

 

 正吉君が体調不良になり

 病院ネタばかり続いてましたが

 今日は調子悪くなる前の話です

 

 

 お盆前「オープンカフェ228」さんの

 ドッグランでプードルちゃんを発見!(笑)

 久しぶりに会うムックちゃん一家でした

 弟分のルークちゃんは

 いつの間にか大きくなってて

 ビックリでした。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 3月に初めまして!の時は

 こんなに小さかったんですよ

  

  

 

 

 

 今、何にでも興味あるルーちゃん

 マナーパンツが入ってる袋を見つけて

 ブンブン振り回してました

 動きが早くボケボケです(汗)

  

 

 

 

 ハッピーちゃんママさんに

 オヤツもらう時は

 ちゃんと待て!してましたよ

  

 

 

 

 正吉君は「若いもんにはついてイケン」やて。

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい桃をもらいましたよ。 | トップ | どしゃ降りの雨の中行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事