しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

芸術の秋とひまわり&コスモス

2020-10-27 20:09:28 | お出かけ

 

 昨日の続きです

 多々良木ダムを一周して

 「あさご芸術の森美術館」にも

 よりました

  

 

 

  

 

 

  

  ワンコは美術館の中には入れないので

  外で写真を撮りまくりましたよ(笑)

 

  ここも観光客も少なかった~っす。

 

 

 道沿いのイチョウの木の

 紅葉はもう少しやね

  

 

 

 

 そしてもう一か所寄り道です(笑)

 市川町の浅野地区で

 季節外れのひまわりとコスモスが

 コラボして咲いてるのを見てきました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 ちなみにひまわりは全部

 西の空に向かって挨拶してました

  

 

 

  

 

  昼から出かけたのに

  いっぱい遊んだ日曜日でした

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさごエコパークは貸し切り... | トップ | 鳥取 岡山 ドライブ旅 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事