しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

とあるヒマな夜の出来事

2014-06-29 11:33:09 | 遊び

 

    夕食を食べてまったりとした時間帯!

    テレビの音を聞きながら (←見てない!)

    ブログを書いて・・・

    のんびり自分の時間をすごしてると 

 

 

          珍さん☆メッセージ☆まったりしています デコメ

 

 

 

 

    しょうちゃんも静やん~?

 

 

         リラックマ、実写、マッタリ日和 デコメ してるんやろうな~

 

 

 

    なぁ~んておもってふり返ってみたら

      

 

 

 

              クレヨンしんちゃん☆メッセージ☆なるへそそゆことね デコメ

 

 

 

      

 

 

 

 

    こんな悪さをしてたからおとなしかったんや!

      

 

 

 

 

    座布団の綿が ↓ こげぇ~なことになってる~

    だんだんと穴が大きくなり

    綿はすくなくなってきてる~  ( )   

         

 

 

 

 

 

 

     おまけの話

     昨日、朝10時に友達とモーニングの約束をして

     主婦特有のダラダラ会話を延々と続け

     気が付いたら12時回ってる~

     ええ~い!ついでにランチも食べちゃえ (タイトルなし) デコメ絵文字

       

       結局、何時間居座ったのかな? 

 

                 猫 デコメ

 

 

 

 

 

 

        ランキングに参加してます

            よろしくね デコメ

        しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

             にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ    

 

 

    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹で留守番するぞぉ~ | トップ | 何が見えるのか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2014-06-29 12:52:58
モーニングとランチまで!ってお店側にしたら良いお客様やね。しかもお店が近いし

主婦特有のだらだら話もその内の何%かは情報交換やから必要やし大切ですよ(笑)

お家だとしょうちゃんの耳が気になるんかな?(笑)
返信する
万里母さんへ (maririn)
2014-06-29 16:09:46
それがぁ~(汗)
何度もお茶と水のお代りがきましたわ( ゜Д゜)
マァ~そんなことでビクつくおばさん軍団ではありませんけどね(笑)

ダラダラ話は他人が聞いたらあほみたいな事やけど
私たちは必至こいて喋ってます(^◇^)
しょうちゃんにしたらうるさいだけで
勝手に喋っとれ!かも・・・(^_-)-☆
出かけてくれる方がゆっくりできてよろしおまぁ!やて(*'▽')

返信する
Unknown (hitomix)
2014-06-29 20:50:21
あはは、そういう時あるある!
私の場合は24時間営業のファミレスで夕飯を食べて
そのままモーニングしました(笑)

何をそんなにしゃべる事があるのか
自分でもびっくりしますよね(笑)
いいんですいいんです、ストレス発散!

しょうちゃんの綿出しもストレス発散か(笑)?

そうそう、アカウント乗っ取り事件!
全然私なんか有名とかそういうんではなく、
ごくごく普通に一般人が狙われてるみたいです。
LINEのお友達なんて少ない方だったんじゃないかな?
アメブロとFBの乗っ取りが流行ってるみたいなので
ぜひブログの方もお気を付け下さいませ~。
金銭目的ではなく、単なるいたずらでやる輩が居るみたいですよ。
まったくもー!
返信する
初めまして。 (ちゃこママ)
2014-06-29 21:06:19
こんばんは、読者登録ありがとうございます。
とても、嬉しいです 

私は、マイペースでUPしていますが
庄吉ちゃんのブログは楽しくて毎日お邪魔しております。
よろしくね

今日もお鼻にポチッ
返信する
hitomixさんへ (maririn)
2014-06-29 22:34:01
「ワオッ~!負けた~!」
さすがにそこまでは・・・(笑)
でも、時間制限がなかったら喋り続けるかもね(^_-)-☆


hitomixさんがLINEに不正アクセスされてるころ
私はヤフーのニュースでどんなメールが届くのかな~?
ってチェックを入れてたころだとおもいます。
そして「海辺のワンズ」を見てビックリ!でした(;O;)
一般人でも乗っ取りってあるんですね( ゜Д゜)

こんな身近(遠いか・・・汗)の人が被害にあうなんて・・
一応、私も気をつけなくっちゃ!
勉強になりました( ;∀;)



返信する
ちゃこママさんへ (maririn)
2014-06-29 22:40:21
登録遅くなりました(冷汗)
気が付くのが遅かったです( ゜Д゜)
こちらこそヨロシクお願いします(^◇^)

わぁ~!鼻にポチッ!ありがとうございます(^^)/
私もちゃこママさんの所に遊びにいきますね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び」カテゴリの最新記事