しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

2匹で留守番するぞぉ~

2014-06-28 19:05:55 | 留守番

 

    出かけるとき

    ちょうどのんちゃんが来てたので

    今日の留守番はお二人(匹)さんにお願いして

         

         猫 デコメ

 

 

    「いってきま~す」

 

             珍さん☆1人旅シリーズ☆じゃ、行ってきます デコメ

 

 

      

 

 

 

   ちょっと長めの留守番をしてもらってたけど

   帰ったら仲良く出迎えて

   くれましたよ

 

             ただいマンモス デコメ

      

 

 

 

    なぁ~んてさっそうと出迎えてくれたけど

    今まで寝てたのまるわかりの顔で

    迎えてくれました春 かわいい どうぶつ のデコメ絵文字

       しょうちゃんの大きなアクビ!

    のんちゃんなんて洋服の手を入れる位置がちゃうやんか!

      

 

 

 

    「ワオッ!ワオッ!」網戸が破れるじゃん!

      

 

 

 

       さあさあご褒美!ご褒美

       みんなでコーヒータイムしょうね

 

             お茶しよ デコメ

 

 

 

 

 

 

         ランキングに参加してます

          

            パンダの珍さん*たぬタン*仲良し*いいよ!*オッケー*OK デコメ

 

         しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    

 

 

 

     

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので・・・ | トップ | とあるヒマな夜の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留守番」カテゴリの最新記事