しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

雪が少し残ってるランでラン♪ラン♪ラン♪

2022-01-13 21:18:21 | 228

 

 今日は木曜日です

 寒かったけどいつもの

 オープンカフェ228さんに

 行ってきました。

 

 

 先日降った雪がまだランの隅っこに

 残ってましたよ。

  

     アッ!失礼

 

 

 

 今日の228さん地域は小雪が舞ったりで

 とっても寒かったです

 でも、わが家の犬っころは

 テンション上げ上げ

 珍しくランで走り回ってました

  

 

 

  

 

 

 

 看板犬のハッピーちゃんとも

 仲良くラン!ラン!ラン!

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 ちなみにハッピーちゃんは

 ペットボトルで遊んだり

 残り雪で作ってもらったボールで

 楽しそうに遊んでましたよ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 おまけの話

 この足跡誰のかな?

  

    

 

    

 

    

  正解はハッピーちゃんの足跡で~す

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマエナガを見たことありま... | トップ | 雪がいっぱいのランでラン♪ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事