しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今年は顔を出しませんでした。

2023-07-08 21:49:10 | 日記

 

 わが家の近くの公園に

 毎年「キヌガサタケ 」が

 顔を出しくれますが

 今年はもう7月半ばになるけど

 まだ見かけません。

 

 去年はいっぱい生えたから

 今年は休み?

 

 ゴミ出しのついでに

 公園をチェックしてますが

 ないわ~~~

 

 

 この写真は去年のキヌガサダケです

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  去年は正吉君も見に行ったけどね。

  来年は顔を見せてくれるかな?

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん知恵がついてきたチ... | トップ | 雨のたつの界隈を散策しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2023-07-08 22:32:06
先日公園まえを通った時去年の茸を思い出して、今年はまだかな?って。
今年は駄目だと寂しいね~🍄
返信する
万里母さんへ (maririn)
2023-07-09 07:35:03
ご近所さんとチェック入れてましたが
今年は気配はありませんでした。
去年、万里母さんが見られた時が最盛期だったかな?
来年を期待しましょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事