しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

フラワーセンターのチューリップは満開ですね。

2022-04-12 22:10:08 | 日記

 

 先週の話です。

 フラワーセンターのチューリップが

 満開だろうとおもい

 行ってきました。

  

 

 

  

 

 

 

 暑い日だったので

 正吉君はほぼカートinしたままでした(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  あれから1週間たってるから

  今はもっといっぱい  咲いてるやろうね。

  天気が悪くなる前にもう一度行かなくっちゃ!

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜からチューリップです。 | トップ | またまた満開のチューリップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-04-13 14:48:32
正吉君
カートに乗ってお花見いいご身分だわ。
いっぱい楽しめたでしょうね
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2022-04-13 21:05:22
カートの中がいっちゃん楽チン!
ええ身分やろ~~(^◇^)
    by 正吉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事