しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

またまた満開のチューリップです。

2022-04-13 20:54:32 | お出かけ

 

 4月なのに少々暑かった昨日

 少し足をのばして「光都チューリップ園」に

 行ってきました

  

 

 

 

 駐車場は無料! 入園料もタダ!

 チューリップは満開!

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 ここで偶然にも

 犬友のレオ君と会いましたよ

  

 

 

  

  ちょうど帰る時だったので

  みんな暑くてグッタリしてましたね

  少し話をしてバイバイしました(ニコッ!)

 

 

 わが家も暑かったので

 写真だけ撮ったら

 即、食事する場所に移動しました。

 「農家レストラン「ハナテラス」さんです

  

 

 

  

 

 

  

  前に来たときにも同じものを食べた飼い主です(笑)

 

 

 せっかく兵庫の西に来てるので

 智頭急行線平福駅手前の

 芝桜も見てきました

  

 

 

  

  今年はピンクは満開でしたが

  白とパープルは残念でした。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーセンターのチューリ... | トップ | また、また、また、チューリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ母ちゃん)
2022-04-18 00:42:25
一瞬でしたが
しょうちゃんとママさんに会えて
うれしかったです🥰💗💗💗
チューリップ🌷🌷🌷
とってもキレイでしたね〜💕
またどこかで会えますように😉💕
返信する
レオ母ちゃんへ (maririn)
2022-04-18 12:32:13
駐車場に車を停めようとしたら
「あれっ?もしかしたら?」
でやっぱりレオ君だぁ~!でした(^◇^)
少し遠いけど満開のチューリップが
見れて良かったですよね!(^^)!
でも、あの日は暑かったね(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事