しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

やったぁ~~~!ありましたよ~。

2023-09-16 21:42:33 | 日記

 

 私の大好きな「乃が美」の食パンが

 わが地区から撤退してしまい

 乃が美難民になって3か月あまり

 自分好みを食パンを探し求めて

 いろんなものを試してました

 

 

 私的には乃が美がいっちゃん好き!

 

 

 そしたら先日犬友さんのご主人からの

 情報でMバリューで置いてあるよ~!

 って教えてもらいました

 

 

 たまたま店舗改装の休み中だったので

 リニューアルオープンした今日

 調査に行ってきました(笑)

 

 

 そしたら置いてあるじゃん!

  

 

 

 

 やったぁ~~~!

 

 

 

 即、買ってきました!

 これから食パン難民にならなくていいかもね(笑)

  

 

 

 

  

 

 

  

  ええ情報ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 おまけの話

 夕方近場を散歩をしてたら

 夕日に染まったかわった形の雲が見れました

  

 

 

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米と新車です | トップ | 朝からリバースしました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2023-09-16 21:58:43
良かったね~😀 無くなる心配せず心置き無くたっぷり食べられるね🍞
返信する
万里母さんへ (maririn)
2023-09-16 22:20:22
ほんまにありました(^_-)-☆
めっちゃうれしい~~(^_-)-☆

教えてもらって感謝で~す(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事