しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

朝からリバースしました。

2023-09-17 22:23:24 | 

 

 今朝の5時ごろ

 何か気配を感じて目があいたら

 わが家の犬っころはリバース中!

 よくリバースするチワワですが

 ここ10日ほどは大丈夫やったのにね

 まぁ~出すもの出したら

 あとはグッスリ寝てました

 

 

 飼い主が出かけるとき

 正吉君は無理させられないので

 家で留守番してました

  

 

 

 

 涼しくなってから

 散歩に出たら

 近所の柴犬のテルちゃんが

 正吉君のことをガン見してました

  

 

 

  

 

 

  

  正吉君はテルちゃんのこと

  相手にせず無視してましたわ

  って見えてないんやけど・・・ね(汗)

 

 

 

 おまけの話

 毎年わが家のまわりに自生する

 カラスウリですが

 今年はめちゃくちゃたくさんの花を

 咲かせてます

  

 

 この写真は玄関横のつぼみですが

 勝手口の方にもいっぱいつぼみが・・

 毎晩20~30ほど咲いてます

 こんなに咲いたのは初めてです

  

 これも異常気象のせい・・?

  

  

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ~~~!ありました... | トップ | 親切な犬友さんですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3位に上がってますね! (ピア・ビー)
2023-09-18 11:52:00
閲覧順位が3位に上がってますネ。おめでとう。
カラスウリの花、我が家は今年は咲きませんでした。
夕ぐれに見ると、幻想的な花ですよね。
返信する
ピア・ビーさんへ (maririn)
2023-09-18 22:28:18
ありがとうございます(^_-)-☆
なんとか3位維持してます(笑)

ピア・ビーさん家もカラスウリがあるんですね。
夜にしか咲かないのが神秘的で
真っ白で可憐できれいな花ですよね(^^♪
でもわが家のカラスウリは実がならないんです。
オスかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事