しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

誕生日月間もあと少しです(笑)

2019-06-26 21:21:05 | 日記

 

 6月生まれの飼い主は

 誕生日は歳をとるから

 あまりうれしくないけど

 友達がお祝いしてくれるのは

 うれしいっす

 

 

 もちろん誕生日当日に正吉君も

 祝ってくれましたよ(^◇^)

  

 

 

 

 

 

 5月にうさうささん(パソコンの先生)から

 誕生日ランチをおごるよ~

 って連絡をもらいましたが

 6月後半はG20のため

 大阪は規制が多くなるとおもい

 今年は早めにゴチになりました

 

 「bills ビルズ」はどう?って・・・・

 歳をとるとどうも日本食の方がええので

 わがままを言ってブリーゼブリーゼの中にある

 「うおまん」に変更してもらいました

  

 

 

  

 

  

  

  

 

 

 やっぱり胃腸にやさしい和食が美味しかったです

 でも結局ウロウロした後

 ルクア大阪まで戻り「bills」でティ―タイムしました

  

  

  今回はフレンチトーストにしましたが

  やっぱりパンケーキのほうが良かったかも・・・

 

 

 

 そして先日は高砂市にある「眉月 びげつ」で

 こっちの友達にゴチになりました(笑)

  

 

  

 

  

 

  

 

  知る人ぞ知るってお店で

  出てくる料理がどれも美味いじゃん!

 

 

  誕生日当日はお祝いメールやプレゼントや・・・

  みんなに感謝!感謝!の誕生日になりました

        ありがとう 感謝です デコメ

 

 

   しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調査してきましたよ | トップ | なんちゃって台風が接近中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事