しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

なんちゃって台風が接近中です。

2019-06-27 18:02:11 | 台風

 

 昨日やっと梅雨入りしたしょうちゃん地域です

 昼からポツポツ雨が降りだし

 夕方には本格的に雨になりました

 

 天気予報では熱帯低気圧が接近中で

 台風に変身するかも・・・って

 

 

 今日は動物病院に正吉君を連れて行き

 狂犬病の注射を打ってもらい

 お昼は「町家カフェそら」さんで

 食事して帰る予定をしてました

 

 

 ・・・が朝からどしゃ降りで

 大きく予定変更ですわ(汗)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  正吉君的には今日の雨は恵みの雨!

  一日中家で過ごせてラッキー

 

     台風接近中 デコメ

 

  

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日月間もあと少しです(笑) | トップ | 窓際がいっちゃん落ち着きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台風」カテゴリの最新記事