しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

犬友のエアロちゃんが遊びに来てくれました。

2018-10-30 18:46:26 | 

 

 まだまだ続く日曜日の話です

 バブルブーでご飯を食べ

 今年2回目の柿泥棒をした後

 家に帰ると正吉君は少し昼寝しましたよ(笑)

 

 そして夕方エアロちゃんとエアロちゃんママが

 遊びに来てくれました

 正吉君には何も言ってなかったけど

 車の音と人の気配を察知して

 玄関に先回りして待ってました

  

 

 

  

  写真ボケボケになってもた~~~

 

 

 見つめあうチワワです

  

 

 

  

 

 

 

 エアロちゃんママに甘えるわが家の犬っころです

  

 

 

  

 

  久しぶりにエアロちゃんに会えてアンパンマン、うれしい、嬉しい デコメ

  そんな日曜日の夜でした。

 

 

 

 おまけの話

 昨日の月曜日の話です

 たつの市界隈を用があって走ってたら

 「アッ!そうだ~!」

 仁君家で来年度のカレンダー撮影会を

 やってるのをおもいだしたので

 ちょこっと見に行ってきました

  

 

 

 228さんの看板犬のハッピーちゃんは

 もう撮影は終わってて

 ママさんに抱っこされてグッタリでしたね(笑)

  

  衣装を見ただけでも笑えましたが

  来年度のカレンダー出来上がり楽しみですね

  また、見せてもらおう~~~

 

  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの後はまたまた柿泥棒... | トップ | 大江ノ郷でハロウィンパーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事