しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

誘拐されちゃった!

2016-05-07 19:11:37 | 遊び

 

 わが家の正吉君

 知らない人には気を許さないのに

 先日は飼い主を無視して

 とっとことっとこと

 どこかに行ってしまってる~やん!

 

 

 

 

 誘拐されてるチワワに見えるじゃん!

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  なぁ~んてねこ、ぬこ、うそです デコメ

 

  本当は知ってる人でしたあはは うけるぅ デコメ

 

 

 

  遠くから見たらほんまに誘拐されてる

  チワワに見えん?笑い デコメ

 

 

 

  ゆるキャラ デコメ

 

 

    ブログ系、おしまい、ENDライン、END線 デコメ

 

 

 ランキングに参加してます

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼントが届きました | トップ | 大嫌いなトリミングに行って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ(*_*; (鈴猫)
2016-05-07 19:33:11
で、その黒い影・・・誰なん?
ホンマに知ってる人なん?
鈴猫のしょうちゃんを拉致るなんて、
ふてぶてしーシトだわね(--#)

しょちゃーーーん、帰っておいでぇぇ(笑)
返信する
鈴猫さんへ (maririn)
2016-05-07 23:20:29
この黒い影の人は誘拐犯です(爆笑)
返信する
Unknown (TOM)
2016-05-08 21:12:17
しょうちゃん
楽しそうに誘拐されちゃってる~
知らない人にそんなにシッポフリフリ
誘拐を楽しんじゃってるじゃないの~
返信する
TOMさんへ (maririn)
2016-05-09 09:09:31
誘拐犯は私の友達でした(笑)
何度か会ってるし
ドッグカフェにも
行ったことがあったので
最初は「エエッ?」って顔してましたが
あとはルンルンで誘拐されてました(爆笑)

まぁ~本当の誘拐犯なら
「ガウッ!ガウッ!」で
噛みつくやろうなぁ~|д゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び」カテゴリの最新記事