しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

2週続けて買えませんでした

2018-12-21 19:28:29 | 日記

 

 なぜか無性に食べたくなる

 「マイスター工房八千代の巻きずし

 先週、いつもの時間(11時ごろ)に

 買いに行ったら受付のオジサンに

 「売り切れです!」って言われ

 「エエッ!

 今までだと11時ごろに行くと並ばず買えたのに・・・

 しかたないので途中「かさがた温泉」で

 遊んで帰りましたわ(笑)

  

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 

 そして昨日リベンジしようと

 先週より1時間早く家を出て

 10時前に着き整理券はゲット

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 待ってる間正吉君の散歩をして

 番号を呼ばれるまで待ちました

  

 

 

 

 1時間近く待ってやっと

 「152番」って呼ばれ

 お店の中に入ったまではええんやけど

 目の前で「売り切れです!」って・・・

   ビクッ! デコメ

 

 9時にオープンするんですが

 10時ではもう遅い!っちゅうことです。

 今年はもう行けそうにないので

 来年またリベンジってことになります

       くやしいよう デコメ

 おそろしや!巻きずしの人気!

 

 

 ちなみに今年の巻きずし販売は23日までやね。

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・クルーゼのペットボールです | トップ | ポイント4倍day&クリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事