しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

あれっ?リラクマに変身した?

2023-08-17 22:20:31 | 

 

 今日も家でゴロゴロしてた

 わが家の犬っころです

 

 いつもはカーペットの上で

 寝てますが今日は???

 あれっ?どこ行った?

 

 

 ケージの中を見たら

 いました!いました!(笑)

  

 

 

  

  

 

 

 

 ちょっと起きましたが

 またすぐに寝てしまいました

  

 

 

 

 おまけの話

 先日友達にもらったわらび餅

 「衣川松陽堂

  

  きなこがあっさりして美味しかったです

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり占めしてやったぜぇ~ | トップ | 薬が飲めないチワワの薬事情。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事