しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

とうとう出しました。

2023-11-20 22:12:09 | 日記

 

 秋がなくて急に冬になり

 わが家の犬っころは寒くて

 半天を引っ張り出して

 散歩の時だけではなく

 家の中でも着てます

 

 

 つい先日までクーラーをつけてたのに

 即、コタツ出しました

 

 

 コタツが部屋の中に陣取ると

 飼い主も正吉君もダレッ~!

 としてしまいます。

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 寝顔が可愛いのでパチリ!パチリ!

  

 

 

 

 うるさかったみたいで薄目を開けましたわ

  

 

 

 

 オマケの話

  今日は兄嫁が退院後初めての「

  診察日だったので

  朝イチ病院まで付き添うことに・・

  血液検査して診察までの間

  時間があったので

  病院内の喫茶店でモーニングしました

  

  病院内にしては美味しかったですよ

  来月の診察日にもモーニングしよう(笑)

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒くなったので・・ | トップ | 今日は(も)元気だとおもっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事