しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今日は(も)元気だとおもったのに・・

2023-11-21 22:23:50 | 病院

 

 今日も朝から友達と

 モーニングしました

 9時から11時まで

 それはそれはよく

 しゃべりまくりましたわ(笑)

  

 

 

 

 

 帰る時空を見たらピーカン!

 そして暖かかったので

 久しぶりに正吉君と

 どこかにいってみようかな?

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 なんて考えながら家に帰りました

 そしたら・・リビングに入ったら

 

 ぎゃ~~~!

 

 

 トイレシートの周りで

 下痢&リバースやってしまってました

 

 こりゃ~ダメじゃん!

 

 体調もイマイチみたいで

 ご飯も食べず

 コタツの中でずっと寝てました

  

  動物病院に連れて行こうか

  どうしょうか?と悩んでたら

  たまたま今日の夕方(6時15分)

  ひと枠キャンセルが出て

  時間予約が取れました(ラッキー!)

 

 

  なもんで今日はどこにも行かず

  夕方まで家で休んでました

 

 

  動物病院の話はまた明日に・・

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう出しました。 | トップ | やはり体重は減ってました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事