しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

かかしの里を散策です

2021-01-11 20:08:14 | お出かけ

 

 先日、「大阪ほんわかテレビ」読売テレビ(地方局)

 を見てたらノンスタイルの2人が

 姫路市の奥にある安富町の

 「奥播磨かかしの里」を訪れ

 いろいろ散策されてました

 

 

 案山子を一人で製作されてる方が

 ノンスタイルの石田さんと井上さんの

 かかしをつくられてて

 1月いっぱい展示してますから

 どこかに置いてあるか

 見に来てくださいって言われてたので

 ならばと先日さっそく探しに行ってきました(笑)

  

 

 

  

 

 

 

 即、見っけ!

  

 

 

 

 さだまさしさんや大杉連さんの案山子もありました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 ここはちょこちょこ遊びに来てます 

 でも雪が残ってる村の中を

 散策したのは初めてです(ニコッ!)

  

 

  

 

  

 

 

 

 正吉君も雪の中を散歩しました(?)

  

 

 

  

 

 

  

 

  いつもはひっそりしてる

  かかしの里ですが

  テレビ効果もありで

  見物の人がいっぱい!

  って私もですが・・・

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日に2回もお邪魔しました... | トップ | 雪の中の散歩です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事