しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今年初のカニを食べました。

2021-12-01 19:43:37 | グルメ

 

 日曜日、奈良から

 うさうささんが久しぶりに

 遊びにきてました(ニコッ!)

 

 それが日曜日は正吉君が急に体調不良になり

 動物病院に行ったりしたもんで

 診察が終わって家に帰るまで

 近くの温泉で時間をつぶしてもらい

 バタバタの日曜日でしたが

 月曜日はめいっぱい遊びましたよ

 

 

 朝一(10時すぎやけどね)

 急にカニが食べたいね。って事になり

 ダメ元で「喰太郎」さんに電話したら

 遅い時間だったらいいですよ~

 って言ってもらえ

 1時半の予約とれました(ニコッ!)

 

 もちろん正吉君は留守番!

 前日に注射2本打ってたので

 ゆっくり休んでもらうことに・・・(笑)

  

 

 

 

 ちょうど1時半に「喰太郎」に到着!

  

 

 

 

 カニフルコースの準備は整ってました

  

 

 

 カニ刺し

  

 

 

 カニすき(このカニも生食OK)

  

 

 

 焼きガニ(美味しく炭火で焼いてもらえます)

  

 

 

 

 カニみそ(これも焼いてもらえます)

  

   

   

  

 

 

 プリップリッのカニ

  

 

 

 〆は雑炊

  

  お腹いっぱい!大満足でした。

 

 

 

 天気もよかった~~~っす。

  

 

 

 

 先日、正吉君と夜のメタセコイヤを

 見た公園、昼間もええ感じです。

  

 

 

  

 

  この後、もう一か所行きたいところがあったので

  まさかのアクシデントがあったりしましたが

  行ってきました(笑)

  その話はまた明日 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯食べるの早いっす。 | トップ | 竹田城のライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事