しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ご飯食べるの早いっす。

2021-11-30 23:04:09 | 

 

 今日は犬友のエアロちゃんが

 夕方から遊びに来てくれました。

 って言うより無理やり

 集合をかけました(笑)

 

 

 エアロちゃんに会うのは

 半年ぶりかな?

 

 

 お互いまずはにおいチェック!

  

 

 

 

 飼い主も久しぶりだったので話が弾み

 ワンコの事は無視してたら

 どちらもお腹が空いたって!

  

 

 

 

 そのへんにあるもので

 夜ごはんをつくりました

 二匹は仲良く食べてくれました

  

 

 

  

  エアロちゃんは倍速で食べてくれましたよ

  正吉君は相変わらずダラダラと食べ

  フードは残してましたわ(アチャ~!)

  

 

  

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またお腹がキュルキュルです。 | トップ | 今年初のカニを食べました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事