しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

美味しい桃をもらいましたよ。

2022-08-14 21:24:33 | 日記

 

 実家から美味しい桃をもらいました

 正吉君はにおいチェックです

  

 

 

  

 

 

 

 こんなことになるよなぁ~~~

  

 

 

  

  

 

 

 一切れだけ味見しましたよ

  

 

 

  

  結局食べませんでした

  正吉君は桃は苦手でした。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りしてきました。 | トップ | 久しぶりに会ったら大きくな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-08-14 21:29:14
そうそう!
そんなことになるよねえ。
ワンコの宿命だね(≧▽≦)

でもしょうちゃん桃好きじゃないんですね。
ウチはりぼんさんもことちゃんも大好物です('◇')ゞ
返信する
りぃさんへ (maririn)
2022-08-14 22:08:01
誰もが一度はワンコにする悪さですよね(笑)
ご希望にこたえてかぶせちゃいました(爆笑)

りぼんちゃんもことちゃんも
桃食べたんですね。
正吉君は飼い主と同じで
桃はお気に召しませんでした( ゚Д゚)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事