しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

和のモンブランは売り切れでした

2020-10-05 21:20:19 | 日記

 

 先週の話です

 なもんで正吉君はトリミングする前なので

 伸び放題の毛でお見苦しいとこは

 お許しを…(笑)

 

  

 その日は朝イチ丹波市にある

 「やながわ」に和のモンブランを

 買いに行きました

  

 

 

 

 「やながわ」の手前にある

 道の駅「おばあちゃん里」で

 のんびりトイレタイム!

  

 

 

 

 12時半にやながわ到着

  

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 残念!12時前には「和のモンブラン」は

 売り切れたんやて

 みなさんオープン前から並ばれてるって!

 そういえば入り口にロープが張ってありましたわ

  

 

 

 

 「和のモンブラン」は買えなかったけど

 カップに入った小さいモンブランは買ってきました

  

  これもめっちゃ美味しかったけど

  やっぱり

  これが食べたい 

  

  今度はオープンと同時に行って

  リベンジするぞぉ~~~!

 

 

 お店の前の木は少し紅葉しかけでした

  

 

 

  

  コスモスは満開!

  

 

 

 おまけの話

 きょうの夕ご飯はイクラ丼と

 のんちゃんパパさんが釣ってこられた

 ハマチの刺身 塩焼き アラ煮のフルコース

 でした(笑)

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のイクラとトウモロコ... | トップ | 新そばにはちょっと早いけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-10-05 22:34:36
和のモンブラン見たことないです。
おいしそうですね。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2020-10-06 08:16:05
スポンジの上にカスタードクリーム
その上に丹波栗の3層のモンブランです
食べたら口の中でとろけます(^^♪
秋はこれを食べないと・・・です。
東京にも売ってるみたいですよ(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事