しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ゴールデンカムイを見てきました(^^♪

2024-02-08 21:40:23 | 日記

 

 今日は「ゴールデンカムイ」の

 映画を見に行ってきました

 

 北海道大好き

 アイヌにも興味あるワタクシ

 喜び勇んで行きました

 エアロちゃんママもたまたま仕事が

 お休みだったので一緒に行きましたよ

  

 

  詳しい事は書けませんが

  めちゃくちゃ肩に力が入って

  観てました(笑)

 

  

  この映画にはエアロちゃんママの

  知り合いの方がスタッフとして

  関わっておられて

  エンディングロールで名前が出たとき

  私的には知らない人なんですが

  おもわず手をたたきました

        

 

 

 

 映画を観てから姫路の街中を

 ウロウロして家に帰ったのは

 5時前になってもたぁ~~~

 

 いつものように寝てた正吉君ですが

 エアロちゃんママを見ると

 お愛想してましたよ

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  飼い主には絶対見せない顔で

  スリスリしてましたわ

  エアロちゃんママのことが

  大好きなわが家の犬っころです

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中に散歩しました | トップ | 明日から春節ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事