しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

買ってしまった~!

2021-08-10 22:00:53 | 買い物

 

 今朝は台風一過で

 朝散歩の時(←この頃6時です)

 空気はヒヤッ~!としてて

 気持ちよかったです

 

 

 窓際でまどろんでる

 わが家の犬っころです

  

 

 

 

 カーテンが風でゆれてます

  

 

 

 

 朝は涼しくて気持ちよかったね

  

  9時をまわると気温はグングン上がり

  エアコンをつけないと

  部屋は暑くて辛抱できませんでした

  気持ちよかったのは

  朝の一瞬だけでした

 

 

 

 おまけの話

 わが家の冷蔵庫

 かれこれ15年使ってました

 氷はなんとかできてましたが

 モーターは大きな音がしだしたし

 冷蔵庫の横は熱くて熱くて燃える?

 って状態になってました

 

 このくそ暑いときに

 壊れたら大変な事になるので

 仕方なく新しい冷蔵庫

 買っちゃいました(笑)

  

  おもったより大きな冷蔵庫でした(汗)

  わが家には少々大きかったかも・・・(滝汗)

  電気代は安くなるって!

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの金曜日でした | トップ | エッ!エェ~!なんでやねん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-08-10 23:13:23
我が家も去年買い換えました
色が似ています。
我が家のも観音開きで420Lです。

大きい方が使いやすいしかなり省エネです。
力丸ママさんへ (maririn)
2021-08-11 07:42:25
わが家は600でした(汗)
家のサイズにしては大きすぎました(滝汗)
中に入れるものがない(笑)
電気代が安くなるのだけはええわ~(爆笑)
Unknown (りぃ)
2021-08-11 10:23:14
請われてしまう前の買い替えが賢明ですよねえ。
ウチは壊れてしまってから買い替えたので、真夏でなかったのでまだ大丈夫でしたが、不自由な数日を過ごしました(^-^;

大は小を兼ねます(*´▽`*)
りぃさんへ (maririn)
2021-08-11 11:48:59
まだ動いてるので買い替えには勇気いりました(笑)
冷蔵庫が冷えるまで大変!
ましてや氷ができるまで不便でした( ;∀;)

値段は大は大でした(滝汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事