しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

クリスマス当日は一人(匹)です。

2017-12-25 18:11:56 | 

 

 昨日のイブは犬友のエアロちゃんと

 誕生日ケーキを急きょ

 クリスマスケーキに変身させたクリスマスだよ。ケーキ デコメ

 物でお祝いしましたが

 今日は正吉君だけで

 お祝いですねん

 

 

 一応コスプレして写真撮影もしましたよ。

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 セコイ飼い主は

 誕生日ケーキクリスマスケーキ残りもののケーキ

 と順番に呼び方をかえ1個のケーキを

 完食させてます

  

  美味しかったらなんでもええわやね。

 

 

 

 

 この写真も誕生日の日に

 「アカラ」で撮った写真の使いまわしです(笑)

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  

   クリスマス TP 下 デコメ  プレゼントちょうだい デコメ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブの今日は犬友のエアロち... | トップ | 今年最後の営業日でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-12-26 00:58:44
使いまわしだろうと何だろうと、お祝いしただけマシです😱
ウチは今年はコスプレもしてないし、ワタシだけ出かけてりぼんさんお留守番だし😆
りぼんさんからしたら「ちょっとは見習え!」って言いたいと思いますよ☺

それにしても、大きい帽子可愛すぎる~(ノ´∀`*)
返信する
りぃさんへ (maririn)
2017-12-26 18:16:07
正吉君は12月生まれは損や~!
と言ってます(笑)
年に2回はケーキにありつけるのに・・・|д゚)

確かにりぃさんは毎晩美味しいものばかり
食べてるから
りぼんちゃんが怒るの無理ないね(爆笑)

コスプレ帽子 大きすぎました(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事