しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

とある日にドッグランで出会ったワンコ達!

2021-06-05 22:19:29 | 228

 

 とある日とは木曜日です(笑)

 いつものように「オープンカフェ228」さんに

 遊びに行った日の話です

 木曜日の朝はほぼ貸し切りですが

 この日はランではワンコが2匹

 遊んでましたよ

 

 

 って事は正吉君はランには入れませんね(汗)

 看板犬のハッピーちゃんも

 無理やったみたい!

  

 

 

 

 仲良くテラス席でくつろいでます

  

 

 

  

 

 

 

 ハッピーちゃんはドア越しだと強くなってました

  

 

 

 

 お昼前になると常連さんが勢ぞろい!してきて

 プードルのロン君はランで走りた~い

  

 

 

 

 黒ラブのななちゃんを見たらやったるぜぇ~

  

 

 

  

  小さいワンコはななちゃんをガン見チウ!

 

 

 

 ななちゃんはちっこい犬には興味ナシ

 ボール遊びをしてくれる人を探してます

  

 

 

  

 

 

 

 ちなみにダックスのけんちゃんは

 ミックス犬のルーク君の追っかけを

 してましたよ

 (女子にはまったく興味ないもんで

  

 

 

  

 

 

 

 この日は午後から天気が悪くなる予報が出てて

 早めに帰るつもりでしたが

 次から次へと知ってるワンコが・・・

 

 最後にプードルのマールちゃんが

 来ましたよ

 可愛い洋服を着てたので

 脱がされてましたわ(笑)

  

 

  

 

 おまけの話

 朝一モーニングを食べましたが

 長居してしまいお昼ごはんも

 食べてから帰りました(笑)

  

 

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

 

  PVアクセスランキング にほんブログ村      しょうちゃん日記 - にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅花藻の群生地を見てきました | トップ | 今日の散歩は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事