しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今日の散歩は・・

2021-06-06 21:43:41 | 散歩

 

 今日の散歩は少し足をのばして

 近くの公園に行ってきました

 歩いてはちょっと遠いので

 車で行きました

  

 

 

  

 

 

 

 駐車場に車を停めて

 新緑の中を歩こうとしましたが

 わが家の犬っころは

 においチェックに大忙しでした

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  ほとんど歩かずすぐに帰ろう~~~やて!

 

  日曜日ってことで

  駐車場にはマイクロバスがとまってて

  野球場では練習試合をしてましたよ

 

  そんな日曜日の公園でした

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


   PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある日にドッグランで出会... | トップ | 医王寺のササユリを見てきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2021-06-06 23:36:41
しょうちゃん!万里とみみこの匂い分かった?
万里達も昨日久しぶりにお散歩したよ

しょうちゃん!万里は沢山歩いたらとても気持ち良かったよ(万里より)
返信する
万里母さんへ (maririn)
2021-06-07 07:53:45
そうやったんや(^◇^)
それで正吉君のクン活激しかったんやね(笑)

この公園は春は新緑秋は紅葉
いつ行っても素敵ですね
でも残念かなすぐ帰ろうとする正吉君です(汗)
万里ちゃん&みみちゃんはいっぱい散歩したんやね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事