しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

一日中雨でしたね。

2023-06-02 21:35:35 | 台風

 

 台風2号の影響で

 一度も雨は止むこともなく

 朝から降り続いたしょうちゃん地域です

 って全国的に大雨でしたね

 

 

 今日は一歩も外に出ず

 ずっと寝てたわが家の犬っころです

  

 

 

 

  

 

 

 

 おまけの話

 隠れ浜省ファンとしては

 6月1日まで上映してた

 「浜田省吾 『A PLACE IN THE SUN at 渚園 」を

 ラス前の5月31日に

 またまた観てきました(笑)

  

 

 

  

 

 

  

  最後の週は一日3回上映があったので

  12時半からの部をゆっくり見てきました(笑)

 

 

 しょ~もない話

  ひとつ「あれっ?」て気がついたのは

  「緊急取調室」の予告がなくなってました

  前の時は今話題の市川猿之助さんの顔が

  大きなスクリーンいっぱいに映ってたのに・・

  ヤフーのニュースで公開延期って

  書いてありましたね

  まぁ~しゃないか!

   

 

 

 3時前まで映画を観てたので

 お腹が空いてきてたので久しぶりに

 「姫路タコピィ(旧 タコピア)」で

 明石焼き食べました

  

  姫路のソールフードです

  うんめぇ~~~!

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院 結果編 | トップ | やっと晴れたので朝散歩です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-06-02 22:24:39
2回目行かれたんですね!
こぶし上げましたか?
一緒に歌いましたか?
踊りましたか?
ワタシは計4回行ったけどまだ行きたいです(≧▽≦)
返信する
りぃさんへ (maririn)
2023-06-03 08:00:33
りぃさんが4回行かれた気持ちわかりますぅ~~!
毎日でも行ってみたいっておもいました(^^♪

姫路市民はおとなしい市民でみんな静かに観てましたよ
2度目の時は数人が立っておられましたが
私は一緒に歌って小さく手をたたき足で♪♪♪
大きな画面だと迫力ありますね( ^)o(^ )
返信する
おはようございます! (アスカ)
2023-06-03 09:40:39
明石焼き=姫路っ子は昔から「タコヤキ」って言ってますけど、
こんなビジュアル見せつけられたら、アカン、近じか絶対食べに行く、と決めました 😜
返信する
アスカさんへ (maririn)
2023-06-03 11:29:31
姫路市民のソールフードですよね。
たまに無性に食べたくなりますわ(^^♪
平日でしたが行列できてました(*^-^*)

前は〇オンの中でも食べられたのにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台風」カテゴリの最新記事