しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

平荘湖の野鳥を見に行ってきました

2021-02-21 19:21:13 | お出かけ

 

 まだ2月なのに

 今日はポカポカ陽気だった

 しょうちゃん地域です

 (全国的にも暖かかったのかな?)

 

 せっかくええ天気だったので

 ちょっと出かける事にしました(ニコッ!)

 

 

 さてさてどこ行く?

 で久しぶりに加古川方面にレッツゴー!

 まずは野鳥がいっぱいの「平荘湖」に行きました

  

 

 

  

 

 

  

 

  つばめ すずめ カラスしか

  見分けがつかない飼い主ですが

  水辺でいろんな野鳥が泳いでましたね

  正吉君も近くまで野鳥が来ても

  知らんぷり!でしたわ

 

 

 そして「ウェルネスパーク」にも

 よってみました

 ここは何年振り?です(笑)

 前にはここにあるスポーツクラブに

 通ってましたがやめてから

 とんとご無沙汰してました(笑)

  

 

 

 

 広いパーク内を歩こうとしましたが

 正吉君は帰ろう~!でしたわ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  もう少しした花がいっぱい咲いて 

  散歩するのに最適な時期になりますよね

  また行こう~~~~!

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
   

   PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山明勝寺で厄除けのお祓... | トップ | 姫路城のサクラはまだまだやね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ母ちゃん)
2021-02-21 21:38:19
あ〜正吉くん、ウェルネスに来てたんですね💦
ざんね〜ん💦
レオは午前中に朝んぽしてました🐕゛
正吉くんは鴨に興味なし、なんですねぇ。
レオはわざとダッシュして驚かせますよ😅
今日はいいお天気でお出かけ日和でしたね😄
返信する
レオ母ちゃんへ (maririn)
2021-02-21 22:11:52
アラッ!入れ違いでしたか( ゚Д゚)
残念~~~!
(わが家は12時頃行きました)

「ムサシオープンデパート」が
今日開催だとばかりおもってたら
土曜日やったんや~~(汗)
大きな勘違いしてました(滝汗)
まぁ~久しぶりのウェルネスパーク満喫しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事