しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

調子が悪いんです。

2021-07-03 21:16:37 | 日記

 

 ・・・といっても正吉君ではありません

 

 

 飼い主でもありません

 

 

 どちらも元気ですよ(笑)

 

 

 昨日からパソコンの調子悪いんです

 

 

 2か月ほど前からちょっと変やなぁ~?

 

 

 とおもいながら

 

 

 ダマしダマし何とか動いてましたが

 

 

 とうとう昨日ネットがつながらなくなりました

 

 

 いろいろ試みましたがぜんぜんダメだったので

 

 

 今日買ったお店に持って行ってみてもらいました

 

 

 行く途中正吉君のオシッコタイムです

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 お店の人にどこが悪いか

 みてもらってる間

 わが家の犬っころは

 車の中で待ってました

  

 

 

 

 何てことでしょう~~~

 すぐに直りました(滝汗)

 あぁ~~~~!

 

 私がパソコンに詳しかったら

 すぐになおせたみたいやね(汗 汗 汗)

 修理(?)に5分もかかりませんでしたわ

 

(これからのために直し方教えてもらいました)

  

  おかげさまで今日はパソコンでblog書いてます

  昨日はスマホからupしたので

  めちゃくちゃやりにくかったわ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気でした。 | トップ | 体調不良で病院に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-07-03 21:32:52
タイトルで一瞬ドキッとしましたが、パソコンでよかった~!
・・・ってそれも困るけどね(^-^;

で、原因は何だったんですか?
ワタシもすぐ業者さんに電話しちゃって、何でもないことがよくあります💦
返信する
りぃさんへ (maririn)
2021-07-03 21:53:38
ハッハッハ~!
お騒がせ!(^^)!

原因は分からないけど
もう8年以上使ってるので
あとちょっとで買い替えの時期って言われました。

電話で聞いても理解できないとおもい
持っていったけど
説明してもらったら私でもできたかも・・(ホンマかいな!)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-07-03 22:18:11
私もドキッとしました
正吉君とご家族でなくて良かったです。
でもホントパソコンの不具合おたおたします。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2021-07-04 11:57:35
勘違いする題で申し訳ありませんでした(^◇^)
お騒がせしました(ニコッ!)

でもパソコンがつながらなくなると
不便ですよね。
どうしたもんやら?って焦りました(汗)
アナログ人間はつらいです( `ー´)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事