しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

自粛期間中にガーデンテラスができてました。

2020-07-18 22:00:38 | 日記

 

 

 先日、夢前町にある

 「ドロップスカフェ雫/」に

 行ってきました

  

 

  

 

 

  

 

 

 

 ワンコはテラス席OKのお店ですが・・・

  

 

 

  

 

 

  

 

 コロナの影響で2か月ほど

 お店を自粛されてた間に

 ご主人はこつこつガーデンテラスを

 つくられたそうです

 わが家はそちらで食事しました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 風が通り抜け気持ちよかったです

  

 

 

 

 日替わりランチを注文

  

 

  

 

  

 

  素敵なお店でオーナーさん夫婦も

  感じの良い人でしたよ

 

 

  ワンコ好きな奥さんでしたが

  正吉君といえば・・・(冷汗)

  

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランが気になるぅ~! | トップ | 保護猫だったトワちゃんに会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事