しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ランが気になるぅ~!

2020-07-17 21:49:50 | 228

 

 木曜日の「オープンカフェ228」は

 午前中は常連さんのおば様たちと

 正吉君だけの事が多いんですよ

 

 

 昨日も正吉君だけで

 看板犬のハッピーちゃんと

 仲良くランで遊んでました

 

 

 ・・・と言っても

 出すもの出したら

 すぐにテラス席に戻りたい

 ハッピーちゃんと正吉君です

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 この指定席がいっちゃん落ち着くみたい!

  

 

 

  

 

 チュルチュルチャウチュール

 をもらいました

  

 

 

 

 昨日はダックスのひめちゃんと

 チワワ&トイプーのmix犬の小待郎君

 が遊びに来て仲良く遊んでましたよ

  

 

 

  

 

  

  最終的には飼い主のところがええみたい!(笑)

 

 

 

  

  正吉君も2匹が気になるみたい(気になるぅー デコメ

 

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに青空が見えました | トップ | 自粛期間中にガーデンテラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事