しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

保護猫だったトワちゃんに会ってきました

2020-07-19 22:29:01 | 

 

 大阪で保護されてた子猫ちゃん

 縁あって「町家カフェそら」さんの

 スタッフさんが里親になられ

 この頃めぐちゃんと一緒に

 看板犬&看板猫をしてます

 

 

 

 子猫ちゃんとはなかなか会えなかったけど

 やっと会えましたわ(ニコッ!)

  

 

 

  

  犬派のワタクシですが

  子猫は可愛いね

     表現 デコメ

 

 

 

 さぁ~てトワちゃんを見に行った日は

 ワンコ席は満員御礼でした

 正吉君はケンカを売るので

 帰ろうかとおもいましたが

 前にも出会った事があるプードルのまめちゃん

 だったので仲間入りさせてもらいました

  

 

 

 

 「初めまして!」のプードル&ダックスのミックス犬です

  

 

 

 

 もなかちゃんは誰にでも抱っこされる

 人懐っこいワンちゃんでした

 でもこれって抱っこ?(笑)

  

 

  

  肩にのぼるのが大好きみたい!

 

 

 

 3匹で写真撮影にチャレンジ

 (帽子がガードです

  

 

 

  

  目線はバラバラですね(汗)

 

 

 

 看板犬のめぐちゃん

 看板猫のトワちゃんも一緒に撮りましたが

 これで精一杯でした 

  

  

 

 

 ちなみにこの日の「ほっこりごはん」は

 ハンバーグとサーモンのムニエルのハーフハーフ!

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛期間中にガーデンテラス... | トップ | 期間限定のマンゴーショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事