しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

お寺で初詣しても許せるよね。

2023-01-03 21:37:15 | 日記

 

 わが家は喪中のため

 神社での初詣はダメ!

 お寺ならOK?って事で

 姫路市飾東町にある

 「姫路成田山明勝寺 」に

 初詣に行ってきました。

 

 天気は良かったけど

 風がきつかったね。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君の目線の先には

 コーギーちゃんとプードルちゃんが

 いましたがケンカ売るので

 シカトしました(笑)

  

 

 

 

 正月間は無料で御祈祷してもらえるので

 長男だけしてもらってる間

 次男(正吉君)と飼い主は

 外で待ってました

  

 

  

 

  

 

 

 

 ハガキ持参してたので

 アマビエの紙札をもらってきました。

  

  ありがとうございます(^◇^)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は元旦から墓参りしました。 | トップ | 三が日が終わりましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事