しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

三が日が終わりましたね。

2023-01-04 22:13:41 | 日記

 

 今日(4日)から

 普通の生活に戻られた人が

 多いんでしょうね。

 

 わが家はまだ正月気分です(笑)

 長男は8日までこちらに

 おれるそうです

 

 正吉君は正月間は

 ちょこっと墓参りや初詣に行きましたが

 ほとんど寝正月でしたよ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 それから正月早々朝からリバース!

 2日も朝イチリバース!

 3日目からはリバースしませんでした(ホッ!)

 でも相変わらず飲み薬は上手に残してますね。

  

 

  明日はちょっと遠出して

  美味しい物買いに行こうね。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺で初詣しても許せるよね。 | トップ | 食った~!食った~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事