しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

シレトコドーナツもらっちゃいました(^◇^)

2018-01-11 18:48:57 | プレゼント

 

 年末から北海道に帰省してた

 エアロちゃんママから

 北海道のオミヤをもらいました(やった~!)

 

 

 私の大好きな「シレトコドーナツ 」です。

  

 

 

 

 

 正吉君は食べられないけど

 2018年限定のドーナツの前で

 記念撮影しましたが

 カメラ目線はもらえませんでした(笑)

  

    飼い主は即、食べてしまいました

 

 

 

 

 エアロちゃんママと一緒に遊びに来てくれた

 犬友のエアロちゃんとは

 久しぶりに会ったので

 テンション上げ上げでしたね

    リラックマ、実写、友達と遊ぶよ デコメ

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

       実写、チップ&デール、友達と遊んだよ デコメ  

 

 

 

   お出掛けだよ。お土産 デコメありがとう~

 

 

  おまけの話

  北海道でそり遊びしてるエアロちゃんです

  

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男と次男(正吉) | トップ | マイスター工房の巻きずし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアロちゃん (やまぼうし)
2018-01-12 10:24:49
寒いの平気なのかしら?

凄いですねぇ~

元気は寒いとすぐに家の中にリターンです(笑)

エアロちゃんは飛行機に乗って北海道へ行かれるのですか?
返信する
やまぼうしさんへ (maririn)
2018-01-12 17:42:19
エアロちゃんはいつも飛行機です。
乗りなれてて日本国内で
いっちゃん飛行機に乗ってるチワワかも(笑)
マイレージもたまってるとおもいますよ(爆笑)

スムースだし毛がないから
絶対寒いとおもいます(^◇^)
でも、インスタ映えするよう
耐えてます(ホンマかいな!)


返信する
Unknown (りぃ)
2018-01-12 18:45:53
エアロちゃんすごいですね~~😃
正吉くんは飛行機乗ったことありますか?

ドーナツくれないのわかってるから、視線そらされちゃうんですね?
ウチもいっしょや~(ノ´∀`*)
返信する
りぃさんへ (maririn)
2018-01-12 21:48:06
正吉君 飛行機、一度も乗ったことありません。
たぶんパニックになって
即、体調不良で病院に直行だと思います(笑)

りぼんちゃんは乗ったことあるのかな?

ワンコも自分の立場をわきまえて
もらえないとわかると
飼い主のこと無視するのかな(^^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プレゼント」カテゴリの最新記事