しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

日曜日の姫路城はすごい人でした。

2023-04-03 22:00:41 | 日記

 

 昨日(日曜日)急きょ

 エアロちゃんママと姫路城に

 行ってきました

 ってほんとうの目的は

 「第8回 ロハスパーク姫路」でした。

  

 

 

 

 いっぱい見て歩きましたよ

 手作りアクセサリーのブースが

 多かったような・・・

 すごい人でごった返してました

 一通り見てせっかくなので

 桜満開の姫路城にも行ってみました

  

 

 

 

 いやはやすごい人でびっくりぽん!

 こんなにたくさんの観光客が

 姫路城に押しかけてるのを

 見たのひさしぶりでしたわ。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  (お城の中に入るの1時間待ちでしたわ)

 

 

 

 姫路城の裏にある「姫路神社」にも

 足をのばしました。

 境内にあるしだれ桜も満開でしたね

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 少々暑かったけど千姫の小径を

 ぐるっと歩きました

  

 

 

 

 お腹もすいてきたので

 「ベジタブルカフェ さくらさく 」で

 ランチをいただきました

  

 

  

  3時を回ってもお客さんがどんどん入ってこられ

  途中から日本人は私たちだけ?状態(笑)

  いろんな言葉が飛び交って

  私たちが外国に来てるようでしたわ

 

 

 おまけの話

 正吉君は留守番してました

 もちろんエアロちゃんも

 家で留守番してました

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツマタの群生地に行ってき... | トップ | 夕日に映える桜の小道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事