しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

13回忌の法要しました

2020-08-24 19:28:45 | 日記

 

 今日は主人が亡くなって丸12年!の命日

 本当は親族が集まって13回忌の法要を

 するのが当たり前ですが

 このご時世遠くからお参りに

 来てもらうのもちょっとね~で

 お寺さんだけ来てもらい

 お経をあげてもらいました

 

 

 

 お寺さんのお布団を干し

 フッカフッカになったのを

 仏壇前に置いてたら

 正吉君のベットになってましたわ

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 次回の法要の時に忘れないため

 御膳の写メをとって記録に残しました(汗) 

  

 

 

 

 今日も猛暑日で暑かったけど

 午後から墓参りに行きました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  

  ささやかながら3密を避け

  正吉君と一緒に

  13回忌の法要をすませました

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を求めて寄り道しました | トップ | ワンコ用の手作りマスクで~す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事