しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

タイヤ交換してきました

2024-03-15 21:58:49 | 日記

 

 今年の冬はまったく雪が

 降らなかったしょうちゃん地域です

 チラチラはしましたが

 積もることはなかったです

 

 雪が降ったら・・の時用に

 スタッドレスタイヤをはいてましたが

 まったく必要がないので

 今日、タイヤ交換してきました

 

 

 ディラーさんとの約束時間は

 3時だったので

 その前にランチしました(笑)

 「ログハウスカフェ『ROBIN(ロビン)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 今日のランチはちらし寿司と魚のフライ

 (フライは白身の魚とカキフライ)

  

 

 

 

 暖かくなったらテラス席で

 ワンコも一緒に食事できるよう

 準備中でしたよ(^_-)-☆

 

 看板犬のロビンちゃん 

  

 

 

  

  外にもお客さんのワンコがいました

  

 

 

 わが家の犬っころは家で留守番です

  

  暖かくなってわんこOKになったら

  正吉君も一緒に行こうなぁ~

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トコジラミが・・・ | トップ | ワンコ専用の酵素風呂 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-03-15 23:13:48
ログハウスと言い😍
お料理のメニューと言い✨
素敵なお店ですね~😌🍀
昨日の虫は😭2度と❗️NoThank Youですね😖⤵️⤵️
次回は😌しょうちゃんと一緒のログハウスの写真楽しみです😊🎵
しょうちゃんオテテ可愛く揃えて寝てますね😆💕
おやすみなさい~😌🌃✨
返信する
aokun115さんへ (maririn)
2024-03-16 08:33:59
おはようございます(^_-)-☆

建物は素敵なログハウスで洋風
ランチはまさかの和風でちらし寿司
このアンバランスがええなぁ~!(^^)!

トコジラミの件はトラウマになってます
これから電車に乗ったらずっと立つ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事