しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

待って!待って!待って!待ちくたびれた~~~

2020-01-27 18:59:34 | 日記

 

 今日はうさうささんが

 たまたましょうちゃん地域に用があり

 4~5時間の休憩時間があったので

 しょうちゃんに会いに来てくれました

 

 何気なく「うさうささんが来るよ!」って

 正吉君に言ってしまい

 わが家に着くであろう時間に

 玄関のドアのカギを開けたら・・・

 正吉君、スイッチが入り

 キュン!キュン!泣いて待ってました

  

 

 

  

 

 

 

 リビングのドアも開けてやったら

 今度は玄関でじっと待つ正吉君

  

 

 

 

 この状態が30分近く続き

 時々寒いから部屋の中に戻り

 また玄関に行って待ってました

 

 家の前に車が停まると

 テンションMaxで迎えてましたわ

  

 

 

  

 

 

 

 

 せっかく会えたんやけど

 少しだけ遊んでもらっただけで

 正吉君には留守番を頼み

 うさうささんと飼い主はランチにレッツゴー!(笑)

 

 

 おまけの話

 「野里隠れ家創作イタリアン りべるた」です。

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

  どれも美味しかったわ

    おいしいもの TP 上 デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の干支はネズミですね | トップ | 雨ばっかりやわ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事