しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今年の干支はネズミですね

2020-01-26 20:49:09 | 日記

 

 第三セクターが運営してる

 北条鉄道の播磨横田駅のちょこっと北側に

 毎年干支の案山子が飾ってあります

 今年はネズミ年です

 先日、横を通ったので

 どんなんかな~?で見に行きました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  毎年工夫されてて通るの楽しみです

  冬はイルミネーションもありですねん

 

 

 おまけの話

 先日、カニをたらふく食べに行った日

 帰りに「播磨屋 生野総本店」に

 播磨焼きを買いによりました

  

 

  

 

  

 

  

 

  

  ここ何年もお店の中に入ってなかったので

  色々変わってて戸惑いました(笑)

    びっくり デコメ

 

  コーヒーは無料で飲め

  3000円以上買い物すると

  ぜんざいが2杯無料で食べられるんですよ

   よかった デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町家カフェそらさんからオー... | トップ | 待って!待って!待って!待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事