しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今日は余裕で買えました

2020-12-21 21:22:57 | グルメ

 

 朝はメッチャ冷えてたから

 なかなか起きることが出来んかったわ

 でもゴミの収集日だったので

 頑張って起きました(^^♪

 

 

 さて、今日はまたまた丹波市にある

 「やながわ」に和のモンブランを

 買いに行きました

 この頃12時ごろに行っても・・(←平日限定)

 かろうじてモンブランがあるのを

 学習したので並ばなくても買えます(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 丹波地方は明智光秀と深いかかわりがあるので

 自動販売機も光秀一色です

  

  

 

  

  

 

 「和のモンブラン」はいつ食べても

 美味しいわ~~~~

  

 

 

 

 帰りに何十年ぶりかに

 西脇市にある「大橋ラーメン」によりました

  

 

 

  

 

 

  

 

  

 

  

  車の中で正吉君は待ってくれてました(笑)

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣が美味しい蕎麦屋さんとは... | トップ | イルミネーションはキレイね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-12-22 15:02:52
大河ドラマ毎週楽しみに見ています。
和のモンブランおいしそうです。
羨ましい。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2020-12-22 18:54:42
私も毎週某国営放送見てます(笑)
明智光秀を身近に感じてま~す(^◇^)

このモンブラン半端なく美味しい~~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事