しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

やっぱりホンマモンでないとダメやね

2024-04-11 22:25:40 | 病院

 

 今日も入院中のエアロちゃんに

 会いに行きました

 

 今日はホンマモンの飼い主さんも

 一緒に面会しましたよ

 

 

 面会室では相変わらずグッタリでしたわ

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 それが・・・

 代理飼い主(私)ではなく

 ホンマモンの飼い主を見たら

 ずっと寝たっきりだったのに

 起き上がろうして最後は

 踏ん張って立ち上がりましたよ

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 そしてホンマモンの飼い主に

 抱っこしてもらったら

 どうです

 この甘えて安心したエアロちゃん

  

 

 

 

  

  飼い主さんに会えてホッとしたんやろうね

 

 

 

 ベッドに寝かせたら

 やっぱりグッタリしてました

  

  明日も会いに行くけど

  もう少し元気になってくれてたらなぁ~

 

  

 

 おまけの話

 エアロちゃんの面会後は

 エアロちゃんママは仕事に・・

 私は友達と待ち合わせして

 姫路城に満開を過ぎた桜を 

 見に行ってきました(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

  昼間の姫路城もやっぱぁ~キレイね

 

 

 

 夕方家に帰ったら

 わが家の犬っころは

 グッスリ寝てました(笑)

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代理飼い主でおます! | トップ | ダメでした(涙) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-04-11 22:33:21
エアロちゃん今度はあんよに点滴😣頑張ってますね✨
ママを見たら頑張って立ってスゴいですね😭
抱っこして貰えて嬉しかったから🍀
気持ちが大事だから🎀エアロちゃん元気になれるね✨
しょうちゃんも待ってるもん❤️
美しい桜😌🌸見せて頂きありがとうございます🎀
aokun115さんへ (maririn)
2024-04-11 22:49:10
点滴は毎日違う箇所のようですね
細い足やから負担が大きいのかな?

フラフラになりながら立ち上がった時は
ビックリ!しました
エアロちゃんなりに気力をみせたかったのかな?

早く家に帰りたいね(^_-)-☆
Unknown (テンパパ)
2024-04-12 03:27:09
「エアロちゃんファイトやでぇ~👍️」
テンパパ、モコより。
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2024-04-12 08:15:48
テンちゃんパパさん&モコちゃんありがとう(^^♪
いっぱいいっぱいエアロちゃん頑張ってます
今日も面会行ってきます!(^^)!
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-12 17:45:03
エアロちゃんにエールを送ります。
頑張って~元気になってお家に帰ろうね。

姫路城の桜見事です
Unknown (りぃ)
2024-04-12 21:56:10
りぼんちゃんが入院してる時に私が顔を見せ
たらね、エアロちゃんと同じ。
それまでグッタリ寝てたのに起き上がって
「キュンキュン」言い出してね・・・
それを思い出して今泣きそうです。
エアロちゃんもママに甘えたかったのかな。
がんばったね。

また一緒に姫路城の桜見に行けるようになると
いいのにと願います。
力丸ママさんへ (maririn)
2024-04-12 23:00:57
残念なお知らせです
エアロちゃんとうとう力尽きて虹の橋を
渡ってしまいました
元気で家に帰れませんでした(涙)
りぃさんへ (maririn)
2024-04-12 23:05:29
りぼんちゃんもそうでしたか?
あれって何なんです?
飼い主への最後のメッセージなのかな?
フラフラになりながら立ち上がろうとしてる姿に
涙がこぼれました

そのエアロちゃんですが
今日のお昼に虹の橋を渡ってしまいました(涙)
残念です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事