しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

やはり体重は減ってました。

2023-11-22 21:41:21 | 病院

 

 昨日の続きです

 午前中に下痢&リバース

 そしてグッタリ!

 ヤバい症状の正吉君

 

 

 昨日は主治医の先生が夕方から

 診察されるのを確認してたら

 ひと枠時間指定予約の空きが

 でたのでポチッ!しました

 

 

 夕方の帰宅ラッシュ時間とかぶるので

 早めに家を出ました

 5時過ぎなのでもう真っ暗ですわ

  

 

 

 

 

 予約時間より早めに着き

 待合室で名前が呼ばれるまで

 待ちました

  

 

 

 

 案外早く中待合室に呼ばれました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 熱を測ったらやはり高かったので

 血液検査もしました

 体重も1週間前は2・52でしたが

 2・44に減ってました

  

 

  検査結果はやはり膵臓の数値が上がってました

  炎症反応は大丈夫だったので

  またまた点滴をしてもらいました

 

 

  注射を打たれたら

  それなりに元気になり

  夕ご飯もちゃんと食べました

 

 

  今日も一日家でゆっくり

  安静にしてました。

 

 

  このまま落ち着いてくれたら

  ええんやけどね。

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は(も)元気だとおもっ... | トップ | 久しぶりの外出です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事