しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ちゅ~るビッツを買ってきました。

2022-09-24 22:08:04 | 

 

 今までは病院で薬を処方されたら

 それはそれは飲ますのに大変でしたが

 (ペッ!と出してしまう)

 たまたま犬友さんに教えてもらった

 いなばの「ちゅ~るビッツ」の中に

 埋め込んだら飲める(食べる?)ように

 なり今は何個でもOK!で~す(笑)

 

 今日はちゅ~るビッツが

 少なくなってきてるので

 正吉君と一緒に買いに行ってきました

  

 

 

 

 お店に着いて車を停めようとしたら

 ドライブボックスから落ちてしまった

 わが家の犬っころです(アチャ!)

  

 

 

 

  

 

 

 

 気を取り直しお店の中に・・

  

 

 

 

 とりあえず3袋買ってきました

  

 

 

  

 

 

  

  チーズ入りよりさつまいもが好きな正吉君です。

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこに行くんかとおもったら... | トップ | 秋晴れだった今日も留守番で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうちゃん 元気そうで (ピア・ビー)
2022-09-25 16:32:11
元気そうな笑顔でよかった。
チュルビッツはほんとに助かるよね。
朝陽ちゃんも、薬を飲ませる苦労が減って感謝の日々。
ピア・ビーさんへ (maririn)
2022-09-25 21:28:29
朝陽ちゃんもちゅ~るビッツに
お世話になってるんですね(笑)
本当に重宝しますよね!(^^)!
いなばさんに感謝するしかないですね。
ありがとう~~~いなばさん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事