しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

犬友さんで大にぎわいでした。

2022-07-28 22:41:22 | 228

 

 今日は木曜日で~~~す。

 いつも通り「オープンカフェ228」さんに

 出没した正吉君です。

 

 

 着いてすぐランでトイレタイム

 ハッピーちゃんも一緒にトイレタイムです

  

 

 

  

 

 

  

 外は暑かったので

 エアコンの効いた部屋の方が

 落ち着くよね!(^^)!

 

 

 飼い主がモーニングを食べ始めた時

 駐車場にみみこちゃん一家がとぉちゃこ!

  

 

 

 

 少ししたらみなと君&はるかちゃんも来ましたよ

  

 

 

  

 

 

 

 仲良くおやつタイムしてました。

  

 

 

  

  仲間入りできない正吉君ですねん(笑)

 

  午後からけんちゃん&まつりちゃんと合流

  みんな揃ってニューオープンした

  ドッグカフェに移動しました。

  その話はまた明日に・・

 

 

 おまけの話

 気配りが抜群の友達から

 こんな返しをもらいました(^◇^)

  

  今の時期何が嬉しいって・・・

  ビールやで!(笑)

  この生ジョッキ缶だと

  調子よかったら残さず飲めるんです。

  今年の夏はビール買わなくてええわ

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアになっても遊びはお子... | トップ | 夢前町にオープンしたドッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事