しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

動物病院 診察室編

2023-05-31 20:35:43 | 病院

 

 昨日の続きです

 中待合室で少し待ってたら

 「正吉~君!」って呼ばれて

 診察室にレッツゴー!

  

 

 

 

 先生が来られるまで

 心臓バクバクの正吉君

 今、トライやる・ウィーク 中みたいで

 可愛い中学生が補助員でいましたよ

 「動物が好きなんで動物病院を選びました」

 って言ってました

 正吉君は可愛い中学生を見る余裕もなく

 血液検査してました

  

 

 

  

 

 

 

 結果が出るまで中待合室で待ちました

  

 

 

 

 けんちゃん&まつりちゃんは

 入れ違いで診察に入り

 正吉君より先に診察終了してました

  

 

 

 

  

 

 

 

 清算を待ってる間

 正吉君よりけんちゃんの方が

 重病犬してました(爆笑)

  

 

  まだまだ話は続きます

  明日は動物病院 血液検査の結果編です

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院 待合室編 | トップ | 動物病院 結果編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事